teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メンバー募集について

 投稿者:murakami  投稿日:2016年 7月 6日(水)10時28分52秒
  初めまして murakamiともうします
当方、ソフトボールの経験はほとんど有りませんが平日、主に
月火曜に練習されてるチームを探しております
 
 

合同練習・練習試合宜しくお願いします。

 投稿者:シルバード ソフトボールクラブ 市川  投稿日:2016年 6月24日(金)19時31分6秒
  下のメッセージを送信しました。
はじめまして。
シルバード ソフトボール クラブ
代表の市川と申します。
突然のメールで申し訳ございません。

行くぜのHPやを拝見しまして、
前から一緒にやりたいと気になっておりました。

2014年度男女混合ですがチームを立ち上げ2年足らず、まだまだ未熟・弱小なチームですが全く経験者から未経験のソフトボール好きのメンバー構成となっております。

対戦相手や合同活動できる相手の幅を広げるべく、何とか調整して機会を増やしたいと考えています。

ご検討ほどよろしくお願いします。

http://www.ikz.jp/ikz/s.cgi?no=39366

 

むっくおめでとう?

 投稿者:うえくぼ  投稿日:2015年 4月 1日(水)04時37分6秒
  むっくおめでとう!縁があるという事だね。
是非サザンに連れて来て、楽しくやりましょう♪
宴会もソフトボールも是非ご一緒に(^-^)/
体重管理頑張ったね!(俺もこんな経験あったような…)
 

半年ぶりのカキコミ…笑

 投稿者:むっく  投稿日:2015年 3月31日(火)20時50分21秒
  ②年掛けて体重を17㌔落とました。

体が軽いです。
(*´ω`*)フフン♪

やたらホームスチールを狙います!笑

あぁ…。思い出した!!

塁に出ますやん!わし!(たまになッ!!)

すかさず盗塁を狙います(相手キャッチャーの肩によるけど…)笑

ほんときにね、どっちかの腕。
捲り上げてたら走るサインなんです…。
やし、打つならゴロで頼んます!笑
(これ他チームの人が見たはったらバレバレやね…)
(*´ω`*)マァエッカ…。


ほいと、話変わって。
結婚(再婚)します!

相手は知穂さんです。
②月頭かな…。
久しぶりに電話して呑み行って
復縁する事になってまいました。

お互いの生活があるしすぐでわ無いんですけど

そぅなった事だけを報告しときます。

やし、またサザンの活動に連れて行きますさかい、そん時は宜しくお願いします。
  
 

9月10月予定

 投稿者:うえくぼ  投稿日:2014年 9月10日(水)03時07分2秒
  9月の予定は
14日8時Aグランド集合 リーグ戦(トータス、タガーミット(新加入))
28日8時Eグランド集合 リーグ最終戦(ピンク)審判(トータス、美和)

10月の予定は
10月19日練習(南商と合同,リーグの予備日)
26日チャリティーソフトボール大
 

(無題)

 投稿者:高橋亮  投稿日:2014年 9月 9日(火)21時34分46秒
  次の試合いつですか  

次の活動日

 投稿者:むっく  投稿日:2014年 5月30日(金)21時18分6秒
  6月8日(日)
9時~。練習やな。
 

(無題)

 投稿者:高橋亮  投稿日:2014年 5月30日(金)16時43分23秒
  次いつありますか試合  

草むしりお疲れ様でした^^

 投稿者:むっく  投稿日:2013年 7月22日(月)07時38分39秒
  各チーム3人やのにサザンだけ10人も参加しました
(°□°;)オオッ!

みんなステキすぎ!
ほんまえぇチームです。
サザン愛を感じました
(≧∇≦)テヘッ♪

久しぶりに会ったモリム~さんと佐藤さんで、こーまのおかんの色気について熱く語り合いましたが、結局だいごさんが1番エロいって事で話がまとまりました
(なんのこっちゃ)笑

草むしり初参加でしたが
(今までは土曜日やったからね…)
次も日曜日なら、なるべく参加するよーにしますね
(`ε´)カッタルゼ!

なんしか、お疲れ様でした
(^∀^)ノ
 

(無題)

 投稿者:高橋亮  投稿日:2013年 6月10日(月)01時18分39秒
  背番号何番あいてますか  

レンタル掲示板
/38