teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まいった

 投稿者:すど  投稿日:2013年 7月 4日(木)21時40分33秒
  管理人が何年も放ったらかしだったのに
書き込んでいくれる人がいたとは。
大変失礼しました。
よかったら↓ブログなんかも覗いてみてください。

http://sudolog.blog.so-net.ne.jp/

 
 

おひさし★

 投稿者:けいちん  投稿日:2012年12月 9日(日)23時47分33秒
  なんとなく、お気にを整理してたら。。。
あれから、何年経ったのかしら~ボーッφ(‘‘)_
 

みーつけた♪

 投稿者:みっつ  投稿日:2011年 1月29日(土)21時18分20秒
  見つけたー。
10年以上経ちましたが、
元気です。

気づいたらレス頂戴♪
 

ぬお

 投稿者:すど  投稿日:2005年 5月27日(金)21時26分0秒
  ひさひさ。そーいえば、メールもらってたね(汗)
なんかすげぇ忙しい時期だったんでそのままにしてしまった。すまん。
オレもポスペは開店休業状態。
お、やってるんだ<ブログ って、アドレスわからん(汗)
 

お久しぶりです

 投稿者:はるかちゃん  投稿日:2005年 5月27日(金)00時44分4秒
  すど発見なの!!はるかちゃんなのです!!
覚えてる??元気??
連絡無いからどうしたのかと思ったです。
あ、今ポスペ休止中なんだけどそっちに送ったりしてます?
だったらごめんなさいです。

そういや、私もつい先日ブログ始めました。
(もちソネットでね(笑))
 

ブログ

 投稿者:すど  投稿日:2005年 5月14日(土)08時57分49秒
  世の人もすなるブログといふものを、ものぐさたる我もしてみむとて、するなり。

http://blog.so-net.ne.jp/sudolog/

 

いいから

 投稿者:すど  投稿日:2005年 5月11日(水)21時03分13秒
  買いなはれ<DVD
橋本真也は、ケガのリハビリ中で、
所属団体を追い出されて失業中。
今週末の新日本(猪木の方)のドーム大会に顔を出す予定。
 

ナットウキナーゼ!

 投稿者:zen  投稿日:2005年 5月 9日(月)17時08分8秒
  のストラップをついつい購入してしまった。
ジゴロウのキャラ付き千社札も・・・・。ふむぅ。
おそるべし、銀座博品館。
DVDは観たい気はあるのだが、買うまでではない。
くれ。俺にくれ。

やっぱり、橋本慎也はご近所さんなのかも。
わたしんち御用達の焼肉屋につい最近の日付のサインが飾ってあった。
聞いたら「よく来ます」そうで。
いや、実際に見たわけじゃないんだが。
 

巨神兵がドーン

 投稿者:すど  投稿日:2005年 4月29日(金)21時03分38秒
  も含めて、SAKUSAKU DVD 楽しみました。おもろかった、うん。
そして特典映像は隣町。ロケ場所、すべてどこだかわかった。
しかし、こうして見ると、やっぱここまでSAKUSAKUがメジャーになったのは
カエラ嬢のおかげだな。あのボケがなければ、ジゴロウのキャラも
ここまで育たなかったな。ま、なにはともあれ、Vol.2キボンヌ。
 

JR

 投稿者:すど  投稿日:2005年 4月28日(木)22時33分2秒
  西日本じゃないとこに友人が勤めてるんで、あんま悪くは言いたくないんだが、
ニュース見てたら、国土交通省に呼びつけられた西日本の幹部が
90度のお辞儀。おいおい、それは役人じゃなくて被害者に対してしろよ。
 

レンタル掲示板
/11