teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:10/57 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

スキンシップ

 投稿者:あかとんぼ  投稿日:2006年 9月 2日(土)11時14分55秒
  通報
  本日のメルマガに「言葉のコミュニケーションも大切だが
体のコミュニケーションも必要」とのこと。
スポーツの世界は詳しくはありませんが
「手取足取り」という言葉もあり書道などでも
先生が後ろに回って手を取って教えていただいた覚えがあります。
大人になっても「背中の流しっこ」(今は銭湯が少ないので死語に
なりつつありますか)とどこの世界でもスキンシップは
大切なんだな、と思いました。

ところでこの頃「ダイエット報告」がないようですが
食欲の秋。実りの秋ですね。自然からの贈り物を
目の前に我慢するよりもファーストフードやスナック菓子を
控えるだけでもスマートになります。

次回の「ダイエット報告」楽しみにしております・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/57 《前のページ | 次のページ》
/57