teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:8/57 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

例え見学でも有料です

 投稿者:がっかり  投稿日:2006年 9月11日(月)19時58分48秒
  通報
  体操教室を「体験」出来るものと思い、500円ですが お金を払い 体操教室へ行かせていただきました。 息子も何日も前から とても 楽しみにして行かせていただきました。
 当日、スクールを体験できると思っていた息子は、教室のお友達の中に入っていました。すると、指導者の人から「あっちに行っといて」・・・金と取っておいて 見学だけ(普通は無料でしょう)?・・体操教室だけに限らず こういうものは 体験してみてナンボじゃないのですか?
 息子は とても傷ついていた様子でした。管体操教室は、そういう所なのですか?何かにつけてお金がいります。とか?お金を払ってまで見学するほどのものですか?なんか 欺された感じです。 とても気分が悪かったです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/57 《前のページ | 次のページ》
/57