teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:スポマイ  投稿日:2006年 7月18日(火)00時05分30秒
  先日のFIFAでの出来事は世界中に波紋を呼びました。
本来、国境のない人種を越えた神聖なるスポーツであるべきなのに
あのような出来事が悲しいです。
どちらにも言い分はあると思いますが事件になること事態
スポーツマンにあるまじき行為かと思います。
スポーツは勝ち負けもさることながら
観客に感動を与えるものであってほしいと思います。
 
 

ぷう 様

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 7月12日(水)06時39分4秒
  大変でしょうが、がんばってください。
お子様もつらいと思いますよ。好きなものをおなかいっぱい食べられないつらさは本人でないとわからないことかもしれませんね。
また、牛乳の飲みすぎも注意してあげてくださいね。
 

44キロまで減りました!

 投稿者:ぷう  投稿日:2006年 7月10日(月)22時43分18秒
  以前カキコしました"超"肥満児の親です。
その節はアドバイスありがとうございました。

あれから近所の小児科に相談したら、「ある程度まで痩せさせないと運動はねぇ・・」
と言われ、食事指導と軽いストレッチをさせています。
 

体操希望者 様

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 7月 4日(火)07時21分45秒
  大人が体操が出来る場所はなかなか無いようですね。
三原体操クラブにも遠方から見える方があります。岡山の方が多いですね。
情報が無くてすいません。
 

体操習いたい…

 投稿者:体操希望者  投稿日:2006年 7月 3日(月)23時31分25秒
  広島で体操習える場所ないかなぁと探していたら
このホームページをみつけました。

広島市内、できれば南区で体操を習える場所ってないのでしょうか?
永吉体操クラブさんとかいろいろ出てくるのですが…
子供だけしか習えない?汗
 

体操大好きさんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 6月 2日(金)06時30分56秒
  東京の状況はよく分かりませんが、気軽に体操を習うということは年齢的に難しいかもしれませんね。
ただ、公共の施設で開かれている体操教室があれば習うのは可能かもしれませんよ。
健康を維持するための体操教室などがあるかも知れませんので。
 

器械体操習いたい!!

 投稿者:体操大好き  投稿日:2006年 6月 1日(木)21時34分6秒
  初めまして☆私は東京在住の高校3年でもうすぐ部活(バレーボール)を引退します。なので以前、幼稚園~小6まで習っていた器械体操をやりたいなと思っているのですが高校生対象の体操スクールを調べるとどれも選手育成コースなどで気軽にできるものがなく困っているのですが高3からではもう器械体操を気軽に習える所ってやはりないのでしょうか??  

バクテン

 投稿者:そこらの雑魚  投稿日:2006年 4月24日(月)16時59分11秒
  は~いw分かりましたwじゃあもうちょっと諦めますねw
僕はもう体操わやめましたからw
なんかここでいろいろきいちゃってすいません。
さようならw
 

バク転について

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 4月24日(月)06時10分59秒
  実際に練習しているとこおrを見ていないので、的確なアドバイスは出来ません。
メールや掲示板などでのアドバイスは限界があります。
一番よいのは、体操教室へ入会してそこの指導者に直接アドバイスを受けることでしょう。
 

(無題)

 投稿者:そこらの雑魚  投稿日:2006年 4月21日(金)21時06分58秒
  すいませんw
なんかまだ全然飛べないので・・・。
一から十まで全部おしえていただけないでしょうか?
※バクテンのコツとか順番とか・・です。
例えば、1、座ったようになって倒れていくとかw
↑みたいなかんじでww出来ればデいいですから・・・すいません。
あと、出来ればですけどwおしえてほしいことがあります。
それは倒れるときにすわったような状態から倒れていくときにしたに手を振りますよね?
その瞬間に倒れなくなっていきなり、状態が反動のせいで、
体がおきあがってきます。これはどうしたらいのでしょうか?これは自分の意思でとにかくやればいいってもんですかねぇw?
あwこれとさっきの1~10まで教えて!っていうのは・・別々に返答していただけませんか?
 

レンタル掲示板
/6