teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


URLは正しいですか?

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 7月10日(木)22時34分58秒
  ホームページに入れません。
URLが間違っていませんか?
中学校県総体には行きます。楽しみにしています。
 
 

五日市体操クラブのホームページ

 投稿者:ショッカー  投稿日:2003年 7月10日(木)21時35分9秒
  五日市体操クラブのホームページパートⅡができました。やっと、アップロードできました。http:/www.hpmixcom/home/1223/です。県体審判でいこうと思っています。西日本ジュニアも、見に行きます。インターハイも行ってみようと思っています。いま、楽しんで体操しています。体育館、楽しみにしています。  

ショッカーさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 5月11日(日)23時25分12秒
  テレビに出演されたことは聞いていました。
ホームページが早く出来るといいですね。
メールアドレスが変わったことを知らずに情報を流していたらかえってきました。
改めて、登録しておきます。
コンピューターを扱う部活の顧問なんて、いいじゃないですか。
うらやましい。
私のほうはお金儲け(ビジネス)が忙しくなって、毎日てんてこ舞いです。
絶対に成功して、体育館を建てます。ここでコミットメント。
 

源さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 5月11日(日)23時15分52秒
  遠いところをありがとうございました。
ワンポメ円馬で早速練習をしていました。試合が近いので息子も少しあせっていたみたいです。
これで安心です。
ミヤゲンさんにもよろしくお伝えください。
今度試合でお会いした時に一杯やりましょう。
 

メール変えました

 投稿者:shokkerメール  投稿日:2003年 5月11日(日)23時04分10秒
  ひさしぶりです。メールの調子が悪く、とうとう前のをやめてヤフーに入りなおしました。新しく、ホームページも作っています。公開したらお知らせします。この前tssのサタスポに出れたのですが。体操クラブの宣伝にはならなかったようです。
中学校の体操部を作ろうとがんばったのですが。来年になってしまいました。その代わりといっては何なんですが、技術部といって、コンピューターを扱う部活の顧問にしてもらいました。試合なんかの審判ができるようになりました。またかかわりたいなーと思っています。
 

管理人さんへ

 投稿者:源さん  投稿日:2003年 5月11日(日)21時13分26秒
  今日は、本当にありがとうございました。
本当はもう少しゆっくりしたかったのですが、ミヤゲンさんに
無理を言って、行ってもらったもので。おまけに、お土産まで
頂きまして、本当にありがとうございました。
子供達が私達の作った道具で、少しでも上手になれば、これほど
うれしい事はありません。
吊り輪、必ず作りますので、もう少し待って下さい。

 

クラブ

 投稿者:オリーブメール  投稿日:2003年 2月20日(木)11時53分10秒
  はじめまして。この度レオタード専門コミュニティーショップをOPENした、オリーブと申します。付きましては“クラブ紹介”ページに是非、クラブ、部活のアピールをして下さい。(トップページの左の“募集”からお入りください)投稿をお待ちしております。
まだまだ、商品数は少ないのですが、是非除いてください。
http://www.e-olive.biz
※管理人様、貴重なスペースありがとうございました。不適切でしたら、削除してください。
 

レンタル掲示板
/6