「同窓会来られなかった人のための伝言板」 近況など連絡取ろう^^)



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


23件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[26] Re: 康正君の休日~のひとコマ

投稿者: 泉 光幸 投稿日:2016年 3月 1日(火)07時03分39秒 ikcnew70-241.i-younet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.25[元記事へ]

ありがとさん~~

これで幹事会の仕事も全て終了しました。
学校にも喜ばれました^^)

やすまさ釣り頑張れ~~
またお会いたいね!!




[25] 康正君の休日~のひとコマ

投稿者: 佐藤康正です。 投稿日:2016年 2月26日(金)00時48分25秒 pw126254192032.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

幹事会のみなさん、お疲れ様でした!
光幸くん、いろいろ大変でしたね!
我が母校、対島中学に寄贈も無事に
済み本当にご苦労さまでした。


そしてお話しは変わりますが休日に
私は一碧湖に釣りにいってきました。
あまりにも寒すぎて全然釣れません
でしたよ~!(笑)


まだまだ春は遠いようで、

早く暖かい春が待ち遠しい

ですね~!???


今度は海へ行こうかと

思います!

何だかブログみたいになっちゃって
すみません。あはは…(笑)???




[24] 続き

投稿者: 泉 光幸 投稿日:2016年 2月24日(水)09時33分47秒 ikcnew70-241.i-younet.ne.jp  通報   返信・引用

.



[23] きのう対島中学校へ行って、昨年11月に開かれた同窓会で集まった募金78400円を、同級生を代表して届けてきました。学校の希望である合唱コンクルール練習用のキーボード4台にして。

投稿者: 泉 光幸 投稿日:2016年 2月24日(水)09時32分12秒 ikcnew70-241.i-younet.ne.jp  通報   返信・引用

懐かしの校舎、怒られるばかりだった校長室で、ひとしきり新村校長先生、生徒会長さんとお話ししてきました。これでキーボードが各学級に渡り、それぞれの教室で練習が出来るそうです!大変喜んでいただきました。

10年ぶりに集まった同窓会では時を忘れて笑いあったね。先生たちにもお会いできて嬉しかったです。また何年後か先生とみんなで会おう。健康で、元気で!!これで一年前から準備していた同窓会の仕事も全て終了。幹事のみんなホント~におつかれさんでした^^)



[22] Re: 幹事会の皆様、お疲れ様でした!

投稿者: 泉 光幸 投稿日:2016年 1月30日(土)09時56分27秒 ikcnew70-241.i-younet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.19[元記事へ]

やすまさくん

書き込みありがとうね~
同窓会を楽しんでもらえてよかったです。

ここでみんなで近況報告いろいろできればいいんだけどね^^)

これからも元気で頑張って行こう
また会いましょうね!

同窓生のみなさん
この後はみなさんから預かった寄付金を学校希望の物品(キーボード)に変え
届けに行ってきます。
またこのHPでご案内します!!



[21] Re: あやこさんへ! …康正です。

投稿者: 佐藤康正です! 投稿日:2016年 1月21日(木)21時45分16秒 pw126152035237.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

あやこさん、遅れましたが同窓会お疲れ様
でした!

当日、一、二次会そして三次会のカラオケ
と楽しく私なりにフィーバー? できました。
でも、私的にはもうちょっと歌いたかった
でした…(笑)!

当時から変わらずに、お美しいあやこさん
といろいろお話しもできて楽しい一時を過
ごすことができました。
(最初はちょっと緊張してしまいましたよ!)

あやこさん、当日は本当にお疲れ様でした!

また機会がありましたら飲み会や、カラオケ
をしたいですね!

ぜひ、お誘いくださいませ…(笑)。


いよいよ本格的な冬将軍到来ですが、
あやこさんも風邪などひかずに、お身体
を大切にしてくださいね!
お仕事も頑張ってください!
あっ! 私も頑張ります…。

また、あやこさんにお会いできる日を

楽しみにしております!

幹事会の皆さんにも宜しく
お伝えください。



追伸…
今日は年休で、一碧湖に
釣りにいきましたが、
全然釣れませんでした。
あはは…(笑)


                                            佐藤康正 より!



[20] オハヨ~

投稿者: いなばあやこ 投稿日:2016年 1月20日(水)06時56分43秒 pw126210224057.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

カラオケ三次会での康正君と宮崎たえこちゃんの歌レパートリーの多さに驚きました!
あと千秋ちゃんのプロ級のうたうまにも!!
楽しかったデスね~
また機会があったら聞かせてね!

では今日も元気に出張行ってきます!
皆さん かなり寒くなりましたが風邪ひかないようにね~



[19] 幹事会の皆様、お疲れ様でした!

投稿者: 佐藤康正デス! 投稿日:2016年 1月19日(火)00時13分53秒 pw126255206075.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

幹事会の皆さん、本当にお疲れ様でした!
私も日立時代には社員旅行や、日立グループ
企業全体の行事理事会など両手では数え
きれないぐらい長年歴任した経験上、幹事会
の皆さんのご苦労は本当にわかります。
対島中同窓会、大成功おめでとうございます。

みっくん、(光幸くん)お疲れ様ですね~。
カラオケでみっくんと青春アミーゴをコラボ
で歌いたかったんだけど、それが出来なくて
ちょっと心残りでしたよ!あはは…。
そして幹事会の慰労会やったんですね~!
私、それ、聞いてないですよーー? (笑)。
今度ぜひ、乱入させて下さいね!。

そしてこの掲示板もすごい良いですよね~。
さすがみっくん、ナイスアイデアですよ!
同窓会の時は、日吉雄太先生としか電話
番号交換してないので、この掲示板をもっ
とみんなで盛り上げていきたいですよね。
みっくん、皆さんにじゃんじゃん参加して
もらえるよう呼びかけてくださいね~!
私もちょくちょくこの掲示板に出没する予定
ですので……。
私の日常での出来事や、私が聞いた
怪しい都市伝説?などなど…??
いろいろ面白おかしく紹介していきたいと
思います。
~あはは(笑)。


ま、それはさておいて…
それでは皆さまにとって、今年も
素晴らしい一年になりますように…!



あっ?、今年は何故か高額の宝くじに

当たりそうな予感がする…?

                                            佐藤康正 でした!



[18] Re: 新年明けましておめでとうございます!

投稿者: 泉 光幸 投稿日:2016年 1月18日(月)14時55分10秒 ikcnew70-245.i-younet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

やすまさ~書き込みどうも~~!
楽しかったね~同窓会。
みんなぜんぜん変わってなかった。

今年は申年、年男、年女
いい年にしたいね~!
元気で頑張ってな~~!!

また会おうぜ~~!!



[17] 幹事慰労会も無事終わりました。

投稿者: 泉 光幸 投稿日:2016年 1月18日(月)14時44分18秒 ikcnew70-245.i-younet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

先日幹事の慰労会をしてきました。
場所はまっこ(旧姓 三浦まきこ)のお兄さんのお店「ふみ」
一年間定期的に集まってきた幹事仲間です。

写真のケーキはまっこからサプライズで準備されていました。
ありがとうまっこ!

さ~残る仕事は中学校への寄付です。
先生から回答があり、合唱コンクールの練習で使うキーボードがほしいそうです。
早速預かった寄付で購入し、学校へ持って行きます。

また次回ここで案内します。お楽しみに!



[16] 新年明けましておめでとうございます!

投稿者: 佐藤康正です! 投稿日:2016年 1月 9日(土)21時45分50秒 pw126236014136.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、新年、明けましておめでとうございます!

昨年の対島中学同窓会、遅れましたが
とても楽しくまた、懐かしい友人と久
しぶりの再会で本当に楽しい時間を過
ごす事ができました!

今年は申年、私たちはサル男、サル女
?、あっ、失礼 年男、年女ですよねー!
(笑)…。

皆さん、今年もよろしくよろしく

お願いしますね??。


私は相変わらず、新年早々
元気に釣りや、試験勉強の
二刀流で頑張っています!
あはは…??

よし、明日も釣り行こうっ~と??



[15] 動画・映像を観れませんww

投稿者: 宮内浩司 投稿日:2015年12月 7日(月)00時54分32秒 41.77.187.52  通報   返信・引用

同窓会の動画・映像がUPされているようですが,ここのネット接続環境ではとても閲覧できません(ToT)
帰国して観るのを楽しみにしてます。

仕事で現場を歩いていると,いろんなもんに出くわします。
この写真はコナクリ市住宅地内のゲーセン・・・
この小屋の中にPSが4台,CRTに繋がれていて近所のガキどもが集まってます。
ちなみにこの写真もUPするためにオリジナル3.4mbを180kbまでダウンサイズしましたww



[14] (無題)

投稿者: あきえ 投稿日:2015年12月 3日(木)21時58分13秒 s629177.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今回は参加出来なくてホントに残念だったけど、写真やDVDでみんなの元気で変わりない姿を見れて嬉しかった(*^_^*)

見るには辛い体操着姿があったけどwww

まぁいい想い出です(爆)
近いうちにまたやりたいねぇ。+.゚.( °∀°)゚+.゚。



[13] まっこありがとう!

投稿者: 泉 光幸 投稿日:2015年12月 3日(木)19時54分21秒 ikcnew70-245.i-younet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.10[元記事へ]

まっこ~そう言ってもらえると幹事会一同嬉しいよ!
みんなの笑顔が最高でした^^)
書き込みありがとう~

実はここで会に出てない人も書き込みあって
いろんなコミュニケーション取れればいいな~とは
幹事会として考えていたのだけど、、、
みんな見てないかな?書きにくいかな?

>
> また  幹事さん  計画してね!私で良ければ お手伝いもしまーす!
> 本当にありがとう。出会いに感謝です



[12] Re: (無題)

投稿者: いなばあやこ 投稿日:2015年12月 2日(水)14時42分2秒 pw126210224027.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

まっこが 一次会、二次会、三次会? と、先生を含めた皆を接待してくれていたことに感謝しまっす!
幹事会メンバーの気遣い不足の点をフォローしてくれてありがと~!!
絆会 ゴルフ女子の部もメンバー募りましょ(^o^)/



[10] (無題)

投稿者: まっこ 投稿日:2015年12月 2日(水)12時58分55秒 s633105.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

同窓会!全然 付き合いないから参加を悩んでましたが
思いきって参加して良かった!
みんな歳はとったけど!気持ちはあの頃のままだね!
懐かしかったー!すごく楽しかった????
幹事さん!準備や段取り
ありがとう^o^
最近 気持ちが疲れてた私?
みんなに会えて元気をもらったよ!
また頑張ろうーて思った!
みんな!みんか!ありがとう??

また  幹事さん  計画してね!
私で良ければ お手伝いもしまーす!
本当にありがとう
出会いに感謝です



[8] 動画アップできました!

投稿者: 泉 光幸 投稿日:2015年11月30日(月)17時06分52秒 ikcnew70-245.i-younet.ne.jp  通報   返信・引用

懐かしい映像です。みなさんぜひご覧ください。
来られなかった同級生にもぜひ見て欲しいです!
懐かしくて涙ですよ!!

http://izumi33dr.wix.com/tajima#!natsukashi/eqngl



[7] 許して~

投稿者: さがらたえこ 投稿日:2015年11月30日(月)14時17分6秒 pw126186017065.7.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

同窓会、終わっちゃいました。
参加してくれた方々に受付で氏名のシールを配りました。
うーにゃん、ひらけん、はぎちゃん、名前間違えちゃって本当ごめんねm(__)m
それ以外にも誤字があったらこの場を借りてごめんなさい。
懐かしい面々、みんな変わんないなぁ~って思ったよ。(古田君と斎藤晶君がわからなかった!!)

宮内君、危険を感じたら逃げて! 次回、逢いましょう(^o^)/



[6] Re: アフリカはギニアに来てます

投稿者: 泉 光幸 投稿日:2015年11月30日(月)06時52分54秒 ikcnew70-245.i-younet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

すごいところにいるんだね~。同窓会ぜひ来てほしかったよ!
かなり盛り上がりました。
あの2時間は過去にタイムスリップだったな~。
近況また聞かせてください。
次回は必ず!!
写真見て見て!!

http://30d.jp/izuminchu/9



[5] アフリカはギニアに来てます

投稿者: 宮内浩司 投稿日:2015年11月29日(日)21時28分1秒 41.77.187.52  通報   返信・引用

同窓会,出席でハガキを返信していたのに急な出張で出席できず申し訳ありませんm(_ _)m
一昨日パリ経由にてコナクリに到着しました。
城山氏にこのアドレスを知らせて頂き閲覧・投稿しています。
ギニアヘは初めてきましたが,他の西アフリカと似たりよったりの黒人の混沌とした世界ですww
ネット環境は激悪ですがとりあえず宿からの眺め・・・追々街の中の写真でも投稿しますね。


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.