teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


立会いました

 投稿者:しんどぅ  投稿日:2008年12月15日(月)15時14分3秒
  9日に、無事元気な女の子が生まれました!家族が3人になって、家の中がにぎやかに(泣き声で)なっています。お乳のでないパパが抱っこしてると大泣き・・・でも、パパ似で自分の分身みたいでかわいいです、笑
今日は休みとって区役所に出生届出してきました。風邪がはやってるけど、みんな元気にがんばってるんかな?
 
 

久しぶり(^O^)

 投稿者:かおり  投稿日:2008年 6月18日(水)18時41分9秒
  てっぺいくんメールありがと(^O^)しんどぅーの言う通りほんとにみんなそれぞれ頑張ってるねんなぁ。びっくりやわ。
のりちゃん、婚約おめでとう~☆文面からのりちゃんの幸せが伝わってくるよ。ご近所に挨拶に連れていかれるなんてすでに自慢の婚約者なんやね。また話聞かせてな。
しんどぅーは早くもパパになるんや。おめでとう!どっちに似るのかな~。楽しみやね。また写真見せてなぁ。
私はあやこと同様会社辞めたんよ。私もどうもSEが合わなくて、でも事務系に移るのも違うなぁと思ったから、一大決心して辞めたよ。今は東京で翻訳会社に勤めてます。
だからのりちゃん、てっぺーくん、飲みに行こう~!東京は友達少なくて寂しいねん(T_T)東京砂漠や。二人の幸せをおすそ分けしてねん。
 

みんなひさしぶり!

 投稿者:のりこ  投稿日:2008年 6月16日(月)21時51分19秒
  てっぺー、ありがとう(涙)・・・。みんなに連絡してくれたのね。
忙しいのにほんとにありがとう。
みんなの「おめでとう」のことば、本当に嬉しかったです。

しんどぅ、ついにパパに!! おめでとう~! 無事生まれますように祈っています。
すみちゃん、試験合格おめでとう! 是非東京で飲みましょう!(和光市なら池袋とか?)
あやこは保育士かぁ! 夢に向かって頑張ってね!! あやこならできる!

私は土日に彼の実家(埼玉)にお泊りに行ってました。ほんとーにいいお父さんお母さんで、ほんとに可愛がってもらっています。(近所の方にも挨拶に連れて回られちゃった笑)
この道を選んで良かったんだと、お父さんお母さんの笑顔を見ていると思います。

みんなに次会える時には名字が変わっているかな!?
東京に来た際にはご一報くださいな☆ てっぺーと二人でお迎えいたします☆
 

久しぶりです

 投稿者:しんどぅ  投稿日:2008年 6月15日(日)22時28分9秒
  てっペーからのメールでやって来ました、ありがとう!
頑張ってる話とか、おめでたい話とか、読んでいたらみんなそれぞれ色々あったんやなぁと感傷にひたってしまいました。

自分の近況ですが、仕事では新聞やテレビでお騒がせしているように、いろいろと大変なことになってます。ゆきまさのお世話にならんように気をつけんとね・・・去年から神戸の元町で働いてて、今年は2年目やから少し余裕をもって仕事できてる感じです。
あと、まだ安定期に入ってないから安心はできひんのやけど、こどもができました!
予定では12月に産まれます。
まだ男の子か女の子かわからないのに、名前に悩んだりしてます、笑
 

みんな久しぶり

 投稿者:すみよ  投稿日:2008年 6月15日(日)15時10分43秒
  ずいぶんご無沙汰してました(>_<)てっぺー君ありがとー!
のりちゃん婚約おめでとう(^O^)/色々あったみたいやけど、今は幸せいっぱい感が伝わってきたよ!羨ましいー(≧▽≦)ゞ

私の近況を。
去年書記官試験ていう内部試験に合格して、四月から奈良地裁で全ての部署を回って研修中です。そして今年九月から埼玉県和光市で一年半の研修が、長すぎる(Θ_Θ)東京組の人達、またよろしくね~☆彡
そして今付き合ってる人とは一年二ヶ月になるかな、なかなか仲良くやってます(*^o^*)でもやっぱり研修終わるまでは結婚できないので結婚はだいぶ先になるかな、、できるか分からないけどね(笑)
今は7月にエジプト10日間フリーで行くことで頭がいっぱい。イスラム原理主義のテロが多いので怖いなぁ。。
 

久しぶり

 投稿者:あやこ  投稿日:2008年 6月15日(日)13時55分15秒
  てっぺーがメールをくれたので、久々にのぞいてみました!

てっぺー、東京で頑張ってるんやね!彼女できてよかったね♪

のんちゃん、ご婚約おめでとう☆色々あったんやね。でも、今は幸せで本当に何よりです♪ここでは伝えきれない話、またの機会にぜひ聞かせて!

さて、私は貧血がひどくなり、何回も倒れてしまったので、退職して実家に戻ってきたよ。営業から事務になることもできたけど、何か違うって思って、今は保育士目指して資格勉強中。興味のある勉強は楽しいよ♪結婚もなくなり、仕事もできなくなって、散々やったけど…何とかなる!と思ってたら、道は開けてくるもんやね(笑)

他の皆はどうしてるかな?元気にやってくれてたら、嬉しいです♪
 

お願い

 投稿者:のりこ  投稿日:2008年 6月 8日(日)23時08分6秒
  みんなにお願いがあります。
下記の私のことを、前の彼の耳にはまだはいらないようにして欲しいのです。
発表しといて勝手なお願いで申し訳ない・・・。
 

08年2発目投稿!

 投稿者:のりこ  投稿日:2008年 6月 8日(日)20時08分5秒
  今日秋葉原で事件がありましたね。
私はちょうど先週秋葉原にメイド喫茶体験(笑)をしたくて行ってたので、ほんとにびっくりしました! 東京は怖いとこたい・・・。
この間も23歳のOLが同じマンションの人に殺されたでしょ。あれが江東区の事件で、あたしが住んでるところも江東区で・・・ほんと今マンションに帰ってきてもさっ!ってドア閉めて入るように気を付けています。

さて。みなさんにご報告が。(といってもどれくらいの人がこの掲示板を見ているかわからないけれど・・・笑)
今年の11月に結婚することになりました。式は来年5月に東京で。遠いけれど、これる方は是非パーティーに来て欲しいと思ってます。(5/16です。)仕事は続けます。
ここでちょっとお知らせなんですけど、
・・・実は、相手はずっと付き合っていたあの彼ではないんです。
傲慢かもしれないけれども、彼の気持ちも考慮して、ここに結婚報告をするのをずっとためらっていました。
ただ、本当にこの限られたスペースに書ききれないほどいろんなことがあり、色々迷い、苦しんで決断した末に、今のこの幸せがあります。
今私は本当にとってもとっても幸せです。
長く愛を実らせた末での結婚もとっても素敵。あたし自身にもその憧れはありました。
でも、これから一生をずっと生きていきたい人はあたしにとって彼ではなかったんだと思う。
来年5月、是非みんなにそんな私に会いに来て欲しいな。(・・・遠いけどさ笑)
みんな最近どうしてますか?
てっペーに春がきて、ほんとにほんとに嬉しいです!!
 

08年1発目投稿(笑)

 投稿者:てっぺー  投稿日:2008年 6月 2日(月)15時40分14秒
  みんな元気ですかあ?
私は東京亀有に転勤して、こっちで彼女作りつつ、細々と生きています^皿^
最近、27歳になっちゃった^o^;
もうかなりオッサンな気がする汗
独身のみんなそろそろ結婚しよとか思ってない?
私はそろそろ本気で考えようかなーとか思ってたり…。
またみんなで飲みたいねビールキラキラ
夏休みは東京来てね(笑)
 

忘年会

 投稿者:しんどぅ  投稿日:2007年12月19日(水)23時03分5秒
  うちの職場は明日です、幹事はもちろん・・・自分です。若い人の役目やね。
ちょくちょく見てはいたんやけど、東京組がまた増えていたとは知らなかった!
今年ミッドタウンとか銀座に行く機会があったけど、おもしろいとこやね、うらやましいな。
官公庁の仕事納めは28日です。
↓の幹事さんよろしくお願いします、笑
 

レンタル掲示板
/6