teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:COSMO  投稿日:2011年 5月15日(日)23時53分32秒
  回答ありがとうございます。やはり滑らかに操作は重要になってきますよね^^;
背面になってからスロットル操作ですね^^
頑張ってみます^^
また何か些細な事で質問してしまうかもしれませんが、その時は宜しく御願い致します。
 
 

????????????(*^o^*)

 投稿者:???  投稿日:2011年 5月15日(日)00時57分42秒
  ??????????????(^O^)

???????????????????????(*^o^*)

????????????????????????
 

(無題)

 投稿者:VBI#1_Tink  投稿日:2011年 5月14日(土)20時08分30秒
  どもども

デルタロールではやはり可能な限り一定のロールレートでまわっていくことに気を付けますね。滑らかに滑らかにを意識します。

スロットルは背面状態から機首が降下姿勢に入る辺りからスロットルは緩めていきます。
何にせよじんわり滑らかに急激な操作とならないようにですね(^^

がんばってください~
 

(無題)

 投稿者:ZERO♯1 COSMO  投稿日:2011年 5月10日(火)08時40分21秒
  お久しぶりです(*^o^*)

練習は今でも続けており、少しずつではありますが技量が上がっている気がします。

そこでまた質問なんですが、
1,デルタロールの時、特に気をつけている事や気を配っている事ってなんですか?
2,スロットルを緩める位置ってどの辺ですか?

2点について回答をお願いしますm(_ _)m

やはり6機となると難しいですね(;_;)
 

ありがとうございますm(_ _)m

 投稿者:ZERO♯1 COSMO  投稿日:2011年 3月10日(木)08時40分8秒
  はい!!ありがとうございます(^O^)

しかし一年以上経ってもロール科目と6機科目などは中々コツが掴めないし、難しいですね(-.-;)
まぁ…まだまだ全てにおいて完成度は低いですが(-o-;)

もっともっと頑張って行きたいと思います(*^o^*)
 

(無題)

 投稿者:VBI#1_Tink  投稿日:2011年 3月10日(木)00時21分26秒
  おぉ~格段に上達してますね(*゚▽゚)ъ

この調子で練習していって良いと思いますよ(^^
がんばってください(*゚▽゚)ъ
 

(無題)

 投稿者:ZERO♯1 COSMO  投稿日:2011年 3月 9日(水)07時40分56秒
  http://nico.ms/sm13576201

こちらですね(^O^)
 

(無題)

 投稿者:VBI#1_Tink  投稿日:2011年 3月 7日(月)23時48分23秒
  ん~~ちょっと検索してもヒットしないです('A`)  

ご無沙汰しております m(_ _)m

 投稿者:ZERO♯1 COSMO  投稿日:2011年 3月 7日(月)17時16分58秒
  久しぶりにニコニコ動画に練習風景を載せましたのでお時間がある時にでも見て下さい(^O^)

「ZERO 練習風景」って検査してもらえば出ると思います(^w^)

もし宜しかったら意見など頂ければ幸いです
m(_ _)m
 

?????????? m(_ _)m

 投稿者:ZERO?? COSMO  投稿日:2011年 3月 7日(月)08時35分36秒
  ????????????????????????????2???????????(?)

??????????????????(?)

???????????????m(_ _)m

?ZERO ?????????????????????????(^O^)

 

レンタル掲示板
/13