teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


花曇

 投稿者:六郎太  投稿日:2008年 4月 9日(水)10時36分32秒 ntgnma057133.gnma.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  こんちー♪
こないだはランチ誘ってくれてありがとうねヽ(´▽`)/

そうそう、なんかね年末が差し迫ったあたりからみょーに咳がひどくて気がつくと「ゴホゴホ」
そのままもどしちゃったりとか、いろいろあったりしてたのだけど、お食事した時は
かなりよくなっていたので大丈夫になってました。(;´▽`A

また、ぜひお誘いお待ちしてまふ~♪
そいえば、お食事会してないねぇ~。。。
スティッチちゃんちは落ち着いたんだろうか(; ̄▽ ̄)?

ほんとにあっという間に4月だねぇ~。。。というかあっという間に咲いた桜はあっという間に
散っていったね( ̄▽ ̄;)
お花見ってピクニックシート広げてってのはしていないけれど、そこそこ通りすぎながら~とか
走りさりながら~とか桜を見るのはしたのでOKかな(^^;)

今週末くらいが千本桜な近辺らしいね。
 
 

ども~

 投稿者:ぷくこメール  投稿日:2008年 4月 5日(土)19時55分14秒 i121-114-15-247.s05.a010.ap.plala.or.jp
  六郎太、年明けから体調崩してたのね~。
でも、この間ランチ付き合ってもらったときは、体調よさそうだったから良かったよ♪
またお食事付き合ってね~。またきまぐれに突然お誘いするかもだけどね。。。

年が明けたと思ったらもう4月だよ~。年の4分の1が終わってしまったね。。。
もう桜が満開だもんね~。早いなぁ。六郎太はどこかお花見行ったの??
私は近所の桜を眺めた程度だよ~。
 

はろ~♪

 投稿者:六郎太  投稿日:2008年 2月12日(火)13時30分48秒 softbank221038030017.bbtec.net
  やっと体調がよくなってきた・・・・気がする(^_^;)
年明け前から咳がひどくて喉を痛めて、おなかが調子悪くて腰が痛い・・・・
うーん、ボロボロでした(笑)

でも、今は咳はずいぶんよくなってきたし、腰痛も治ってきて、おなかの調子もよくなってきたので、健康になりつつあるよ♪

スフレのお店行ってきたのね。
時間的にいけそうな時にちょっと行ってみたいなぁと思うけれどやっぱりお値段お高めナのね・・・。

さわたって言うのは本店は妻沼なんだけど、大泉にもお店があるよ。
こないだは「長いdeシュー」っていうえらい長いシュークリーム?が
売ってたらしい。(^▽^)
けっこう季節季節で変り種菓子が出るから面白いかも♪
 

あけおめ~

 投稿者:ぷくこメール  投稿日:2008年 1月 7日(月)23時06分4秒 i121-115-98-42.s05.a010.ap.plala.or.jp
  平成20年ってまだしっくりこないけど、また新しい年が明けちゃったね~。
今年もこちらこそよろしくね~。

この前、話してたスフレのお店に行ってみたよ。
値段は、日曜のお昼だったからランチメニューがちょっとお高めだったかなぁ。
プレートでそれだけでも、お腹いっぱいになるんだけど、スフレも食べてみたかったら
セットメニューしたら、量が半端じゃなかった。。。
スフレは初めて食べたんだけど、フワフワしてたよ~。ソースを全部入れたら、ちょっと甘すぎ
ちゃったかな。。。

さわたのチーズ大福ってどこに売ってるの??
 

あけました。

 投稿者:六郎太。  投稿日:2008年 1月 1日(火)22時07分45秒 ntgnma031050.gnma.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
編集済
  おめでとう!
今年もどうぞよろしくぅ~!!

追伸:さわたのチーズ大福むちゃウマだよ ○_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
 

今月は・・・

 投稿者:六郎太  投稿日:2007年11月13日(火)12時37分49秒 softbank221038030017.bbtec.net
  ごはん食べに行かない?  

明日よろしく!

 投稿者:ぷくこメール  投稿日:2007年10月 6日(土)22時01分2秒 i60-34-15-40.s05.a010.ap.plala.or.jp
  どうも~。
色々と連絡お世話様~。結構間に入って連絡とるのも大変だよね。。。

明日は8時集合だね~。六郎太は仕事早めに終わりそうかな??

ミスチルも野外だっけ??暑いと厳しいよね。。。
私も競技場だったけど、開場待ってるのが辛かったよ。
9月なのに、なんでこんなに暑いんだーーって感じ。
六郎太はアリーナだったの~??いいね~。私はスタンドだったよ。。。
アリーナだと、前に男の人がくると結構きついよね。。。
 

週末は・・・

 投稿者:六郎太  投稿日:2007年 9月28日(金)13時02分31秒 softbank221038030017.bbtec.net
  こんち~♪
今度の週末はお食事会よろしく~♪(^▽^)

こないだミスチル見に行ってきたよ。
かなりカンカン照りの日だったのでめーいっぱい焼けて帰ってきた(>▽<;)
やっぱり、見に行くのは楽しいねぇ~。。。

でも、前の方で背が高い人がいるとまったく見えないねぇ~(涙)
アリーナ席は無理そうだと思った今日この頃・・・(ーー;)
 

どもー。

 投稿者:ぷくこメール  投稿日:2007年 9月18日(火)21時02分42秒 i121-115-97-119.s05.a010.ap.plala.or.jp
  こんばんは!
まだ残暑が厳しくって、嫌になっちゃうね~。

お食事会いいね~。○栄におめでとうメールしたけど、返事がなかったよ。。。
秋は学校行事も多いし、忙しいのかなぁ。
来月だったら、13日以外はオッケーだよ!○栄的には土曜日が確か良いんだったよね!?

今週末はドリカムのライブに行ってくるよ~。六郎太はミスチル行ったの~?
 

こんちゃ~♪

 投稿者:六郎太  投稿日:2007年 9月16日(日)14時05分3秒 softbank221038030017.bbtec.net
  やっと何とか落ち着いてきた。。。

また、お誕生日会かねてご飯会しましょ~♪
いつ頃がよい?
ご連絡よろしく(>▽<)ノ

追伸:お引越し先が決まらない・・・・(汗)
 

レンタル掲示板
/10