安倍政権をぶっとばせ!



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


10件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[10] NHK予算審議

投稿者: 匿名 投稿日:2016年 3月23日(水)03時41分52秒   通報

衆議委員総務委員会の放送をなぜ夜中の3:30にやっている?
野党からの批判的発言があるとあまり聞かれたくないのか、誰も見ない様な時間帯に録画放送?
世論の批判を抑制する方策か?
都合の悪いことは隠したがる体質の浮き彫り!




[9] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2016年 1月29日(金)23時21分45秒   通報

散々引っ掻き回し、農家を苦しめ辞めるとは,,,
無責任すぎる!
TPPで偉そうなこと言うなよ!!
任命責任果たしてください。



[8] 次期参院選

投稿者: 野党応援団 投稿日:2015年12月12日(土)22時59分36秒   通報

来年のことを言うと、オニ(誰?)が笑うかも知れませんが、皆さんと一緒に大合唱したいと思います。

♪ ~ 夏が来れば思いだす。はるか・・・辺野古、安保関連法案、軽減税率・・・?



[7] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2015年12月12日(土)22時39分6秒   通報

1兆円も税収が減ること、あっと言う間に決まるんだ。



[6] 軽減税率

投稿者: 国民01 投稿日:2015年12月12日(土)21時54分29秒   通報

軽減税率、外食も?
は~?自民、あれだけ公明と見せ掛け協議したのに、さらに減収の道を歩むとは、本当に国民のためにお優しいんですね。これもシナリオ通りですか?
ともあれ、他のものが10%になるので税収は問題ないでしょう。
自作自演ご苦労様!
安倍さん、スガさん次は何するの?
やりたい放題ですね。
生活大変な人がいっぱいいるのに・・・。死に追い込むことのないようにしてあげてください。



[5] 年金特別給付のバラマキ

投稿者: 野党応援団 投稿日:2015年12月10日(木)19時18分35秒   通報

年金受給額の少ない方1250万人に3万円支給
本当に国民をバカにしています。
支給時期が参議院選前後?
受給される方には申し訳ありませんが、支給は支給、選挙は選挙、割り切ってください。
ちょっと高めのアメ玉に騙されないでください。でも、貰えるものは貰っておこう!
但し、選挙は選挙ですよ。公選挙法に引っかからないにしてもね。



[4] 騙されないで

投稿者: 国民01 投稿日:2015年12月10日(木)19時02分35秒   通報

軽減税率のまやかし
生鮮も加工食品も軽減税率の対象になったって、他のものが10%になるから余裕で税金増えるのに6000億足りないと。
ふざけるな!ですよね。あたかも負担軽減したような。こんなまやかし、最初から自公で仕組んだシナリオ通り、国民に対する反発軽減税率かな?
普天間のディズニーも同じ、なーんだ最初から約束してあったんだ。これもシナリオ通りかな?
沖縄県民の皆さん!騙されないで!!



[3] ちょっと気になるブログ

投稿者: 正義の味方 投稿日:2015年12月10日(木)09時54分32秒   通報

普通に考えておかしいこと・PART2 - 鈴木耕

http://blogos.com/article/148971/



[2] versus_seiken立ち上げました

投稿者: 管理者 投稿日:2015年12月10日(木)09時36分21秒   通報

皆さんの考えを自由にお書きください。
その考えが、世論に反映されることを願います。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年12月10日(木)09時32分44秒   通報

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.