teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/84 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ファンタシースター 30周年

 投稿者:セガマーク3大好き男  投稿日:2017年 6月 7日(水)21時25分46秒
  通報 返信・引用
  > No.77[元記事へ]

> ファンタシースター30周年ですね。
> 記念に再プレイしたので攻略記事も修正しました。
> 「ラコニア“ン”ポット」を「ラコニアポット」と長らく誤記していましたが、こっそり修正しています。
> 誤記自体はコピペしてパクられる対策になるらしいのですが、そこまでする必要はないですね。
ペラヤクやテレパスなどでモンスターから情報もらえるのですか
ラコニアンポッドがラスコニアンポッドと誤字になってるんですよね
>
>
> > 固定配置されている敵を倒し宝箱を開けず方向転換するとまた敵が復活するので
> > それで経験値稼ぎもしていました。
> > メセタは手に入りませんが
>
> その裏技は初めて知りました。
> ゲームバランス的に経験値稼ぎが必要になるので有益な裏技だと思います。
> 特に早解き(スピードランとかRTAとか)したいときに使えそうですね。
> メセタが稼げないのは残念ですが。
>
グアランの死体置き場のゾンビやバヤマーレの塔のマッドストーカーなど固定配置されている敵がいますね
個人的におすすめがドラゴンワイズかな
あまり強くなくて経験値88もらえますので
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/84 《前のページ | 次のページ》
/84