teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/84 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

神々の遺産

 投稿者:りり  投稿日:2017年 6月 7日(水)23時25分53秒
  通報 返信・引用
  はじめまして。初書き込みさせていただきます、りりと申します。

メガドライブでシャイニングフォース神々の遺産をプレイしていたのですが、驚きの現象に遭遇しました。

ミシャエラ戦のべリアルはスパークlv1を使用してきますが、そのスパークの攻撃射程が突然倍以上にのびる(攻撃範囲は5キャラ分のまま距離だけがのびた)というものです。

こちらのマックス達は画面右の敵魔法使いがいる辺りにいたのですが、なんとべリアルはミシャエラの王座下のはしご辺りからスパーク1を使ってきました!
当然通常ではあり得ない距離です。
因みに残りHP僅かのマックスにヒットし死にました泣

何回か周回プレイしてますがこんなことは初めてで、突然の敵の反則勝ちに私は呆然としました…(゜ロ゜)

色々な攻略サイトを見てきたのですが、この現象についてはどこにも載っていないので、恐らく希少なバグだったのではないかと思っています。

それにしても雷に撃たれたみたいにびっくりしました(スパークだけに←)

管理人さんはこのようなものに遭遇したことはありますでしょうか?

初投稿でドキドキしてますがコメントいただけたら嬉しいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/84 《前のページ | 次のページ》
/84