teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/84 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ファンタシースター 30周年

 投稿者:うえぽん  投稿日:2017年 6月 8日(木)06時34分1秒
  通報 返信・引用
  > No.78[元記事へ]

> ペラヤクやテレパスなどでモンスターから情報もらえるのですか
> ラコニアンポッドがラスコニアンポッドと誤字になってるんですよね

そういえば敵モンスターからもヒントとなる情報をもらえましたね。
今回のプレイでは確認しなかったので次回は確認してみたいと思います。
ペヤラクやテレパスはMPの無駄だと思って再プレイでは使わなくなってしまいますね。

今回自分がプレイしたのはセガサターン版のひらがなモードだったのですが、もしかしたら誤字などは訂正されてるかもしれません。
ひらがなだとミャウの買い取り値が「10マンメセタ」から「10おくメセタ」になっていました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/84 《前のページ | 次のページ》
/84