teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


春個展見に来ます。

 投稿者:小林 高明  投稿日:2004年 3月18日(木)09時36分54秒
  おはよう、 創君元気していますか?
個展是非見に行きます。 常駐しているのですか?
成功を祈念しています。
 
 

久しぶりです

 投稿者:宮沢新樹メール  投稿日:2004年 2月29日(日)20時55分5秒
  久しぶりです。元気ですか。お子さんも可愛いですね。カールとは連絡をとっていますか。個展とのことおめでとうございます。何かお祝いを送らさせていただきます。私の娘は、今、アメリカの大学に留学していて2年生です。どんな絵を描いていますか。埼玉大学で写真を撮った頃がなつかしいです。また、メールします。  

春個展のお知らせ

 投稿者:杉森  投稿日:2004年 2月24日(火)14時27分19秒
  日時:2004/3/24(水)~4/4(日)10:00~18:00 (3/29定休日 最終日16:00まで)
場所:茶廊「音楽の泉」新居浜市宇高町1-17-35(敷島橋から東へ1km)
TEL/FAX: 0897-36-5590


 

個展見れなくて残念でした。

 投稿者:小林 高明メール  投稿日:2003年12月24日(水)16時29分37秒
  御無沙汰しています、 久しぶりにHPのぞきましたら個展案内有りましたが 遅かったです見れなくて残念でした。
次回楽しみにしています。
 

対不起。

 投稿者:みつきメール  投稿日:2003年 9月 9日(火)20時03分5秒
  下の文は私です。すみません。
中国語フォントで書き込みしたら化けました(^^;)。
うまくいかないものです。
先生、良かったら消しておいてください~。
 

晩上好

 投稿者:守谷 信吾メール  投稿日:2003年 9月 1日(月)19時27分25秒
  こんばんわ。昨晩は大変楽しいひと時を過させていただき、ありがとうございました。中国語のヒアリングをもっと、もっとしないといけないと痛感いたしました。これからも宜しくお願い致します。あと、大連人は昨晩の liang(2) ling(2)小姐ですか?
下星期六 見!
 

辛苦了 !

 投稿者:大連人メール  投稿日:2003年 8月26日(火)20時30分54秒
  残暑お見舞い申し上げます。暑かったり涼しかったり、今年の日本の気象はへんてこです。体調が狂ってしまいます。9月、10月大連に帰(?)ります。いずれも4,5日程度で
戻ってきます。小姐はNO! 日本語研修辛苦了! 再見!
 

来てみました!

 投稿者:みつきメール  投稿日:2003年 2月 1日(土)01時23分30秒
  こんばんわ!HPアドレスを聞いてから長かったです、今日やっと訪問しました…(^^;)
ごめんなさいです~。
先生の絵ってすごいですね!すごいお人だったんですね…。
私は水彩画は描かないから、尊敬です。私は水彩画多分下手です(^^;)。
私はもっぱらイラストレーションです。
といっても、「みつき」じゃ誰かわかりませんね。えへへ。
また来ますので、では明日(土曜)の12時半からまたよろしくお願いします(^O^)。
再見!!

http://www.dokidoki.ne.jp/home2/mitsuki/index.html

 

唐津焼き窯元訪問しました。

 投稿者:小林 高明メール  投稿日:2002年 3月24日(日)08時40分17秒
  お元気ですか? 唐津焼き窯元 訪問してきました。 良い作品が多く
購入してきました。 又 見て下さい。
 

楽しみです♪

 投稿者:まきよ  投稿日:2001年11月25日(日)19時39分56秒
  今日、新居浜での展示会でお目にかかりました石上です。
昔から陶芸には興味があって大好きなので、今日もすごく
ウキウキしながら、見させていただきました。お願いした
コーヒーカップは、実は・・私が今付き合ってる人といつか
結婚できた時に、絶対にこれでコーヒーを飲みたい!と思って、
お願いしました。なので、出来上がりがすごく楽しみです☆
次回は母と彼氏も一緒に来たいです。
 

レンタル掲示板
/2