やすと愉快な仲間たち



カテゴリ:[ ] キーワード: 連絡用 通知用 安否確認用


275件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[277] 妻に顛末を正直に話したところ...

投稿者: キャメル 投稿日:2013年 5月18日(土)08時43分5秒 208.202.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

日が経つにつれて妻への罪悪感が募り、今日うちのかみさんに、離婚覚悟で先日の顛末を報告した。
結果、次のような回答を得たので、一部要約し記載する。

結婚生活10年、キャメルの妻・郁子(38)は...

あらそうなの(^^♪ あなたが外で何をしようと、私は何とも思わないし、束縛もしない。
自由人のあなたの事だから、どうせ何を言っても自由にどっか行っちゃうでしょ。
たとえ外に女が出来たとしても、私にばれなければ、何をしても構わない。
もしばれたとしても、咎めるなんて事はしない。子供を産むと女なんてどっしり構えたもんよね~。
給料さえ入れてくれて、家に帰って来て、たまに子供と遊んでくれれば、他は何をやっても構わない。
第一、そんな事ぐらいはさらっと出来なきゃ、男は出世しないし、仕事してても張り合いが無いと思う。
飲む、打つ、買う、これが男の3大甲斐性。仕事も遊びも、他人に迷惑掛けなければそれで良い。
その代わり、女と遊ぶお金、自分の家族の食費はたっぷり稼いで来るんだよ!仕事も遊びも手抜きはダメ。足りなかったら言いなさい。でもあれよね、私の知らないお金とかって、ちょっとは持ってるんでしょ?
そういうのをばれないように、要領良く、さらっとうまく使う事を考えなさい。それも甲斐性ってもんよ。
女とデートするのもOK。外で女にあまりにももてない旦那もどうか?と思うし。もてた方が私は良いな。
人にパソコンとかあげるのは良いけど、あげっ放しはダメ。ちゃんと最後まで責任を持って操作指導や修理をする事。その為に家を空ける事は一向に構わない。むしろ手抜きしない事が大切。
女の人は大体、機械なんて分からないんだから。最後まできちんと教えなさい。私にもそうしなさい。
何?朝まで綺麗な女の子の家に居た事がばれて何か問題になってるの? ふ~ん、面倒臭いね、放っておけば?他に遊び相手なんて、あんたたくさん居るでしょ?あっちにもこっちにも(^^♪ あんたらしく、自由にやんなさいよ。

今回ばかりは心臓ドキドキで、久しぶりに面と向かって話した。するとこんな反応で、一気に力が抜けた。
以前から、妻の考え方は分かっては居たものの、数年ぶりに改めて確認しても、相変わらず妻はこの調子。一本取られたのは、俺の方だった。

うちの妻、これで良いのか悪いのか?
もう少し俺の事、心配してくれても良いのに.. 勝手にやれ、だと(-_-;)

一読有難う御座いました。また、本当に今まで有難う御座いました。




[276] 自分らしく自由に、気ままに、そして信じ合える場所へ。

投稿者: キャメル 投稿日:2013年 5月15日(水)13時02分39秒 pw126253067193.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

各位

この度は重ね重ね、ご心配をお掛けしました。
本当に、ごめんなさい。

これから私は、題名の通りに、生きて行こうと思います。

私の居場所は、一つや二つじゃありません。
新たなチームも結成され、あっちにこっちに忙しくなると思います。
良い機会です、とりあえずこの場からは、消えます。自由人らしく。かつ、反省の意味を込めて。

これまで御愛顧頂きました皆様、本当に有難う御座いました。

(この掲示板は、しばらく残しておくので、ご自由にお使い下さい。)



[275] それって?

投稿者: キャメル 投稿日:2013年 5月11日(土)20時12分26秒 pw126254100207.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ミドリん>昨日の晩、飲み過ぎたか?



[274] もしかして

投稿者: ローズ 投稿日:2013年 5月11日(土)16時42分22秒 proxy30055.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

ミドリン具合悪い?

朝顔色あまり良くなかったようだけど…



[273] やっと解決

投稿者: ミドリン 投稿日:2013年 5月10日(金)00時42分7秒 KD182249245049.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

山根康広のGet Along Togetherだ!ヒーハーの得意な歌だ!ゴメン!!間違えた。昔、結婚式の披露宴でよく歌われていました。

  



[272] わからなくなった

投稿者: ミドリン 投稿日:2013年 5月10日(金)00時07分58秒 KD182249245051.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

誰の曲だと、思う。サッパリわからん?



[271] 間違えた

投稿者: ミドリン 投稿日:2013年 5月10日(金)00時02分46秒 KD182249245051.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

多分、間違えた。今少し考え中。



[270] それって

投稿者: ローズ 投稿日:2013年 5月 9日(木)23時51分2秒 proxy30058.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

普通の…と思っていたけど…人違い いきなり…きちゃったよー

夏の日のなんとかーって曲?



[269] くらしす?

投稿者: ミドリン 投稿日:2013年 5月 9日(木)23時42分15秒 KD182249245032.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

クラスです…
有名な曲、夏の日の1993だよ。



[268]

投稿者: ローズ 投稿日:2013年 5月 9日(木)20時47分39秒 proxycg078.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

ジェネレーションギャップ、略してジェネギャ。

あ…くらしす?知らないな。

う~ん。あ米できた。


レンタル掲示板
275件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.