teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


へ~びっくり

 投稿者:清水 正剛  投稿日:2015年 7月 4日(土)19時36分22秒
  正剛です。10年以上見ていませんでしたが、見た以上何かを書かなければいけませんね。
仕事は変わらず、北野建設で今は軽井沢中学校の建て替え工事の責任者をやっています。
頭も薄くなってすっかりおじさんです。

今月の17,18日に研修で東京に行きます。すっかり田舎者になったので、東京に行くのはかなり緊張します(笑)
18日の夜、ご都合つく方がいらしたら、一緒に飲みに行きませんか。
って、誰もこの掲示板見ていないかもしれませんね。
 
 

ご返事

 投稿者:倉島俊雄  投稿日:2013年 2月 7日(木)22時42分37秒
  現在、私こと倉島俊雄は徳島県徳島市内の個人病院で勤務医として働いております。自宅の電話番号は、℡088-632-4858です。そういう事ですので宜しくお願い致します。  

決まりました

 投稿者:ふくみず  投稿日:2011年 7月29日(金)00時37分39秒
  とりあえず、1回目の出張予定が決まりました。
8/20から1週間、大連と延吉に滞在してとんぼ返りです。
11月までに、月2回のペースで行く予定になりそうです。
その後、赴任となるかは、これからの状況次第です・・・

ではみなさんもお元気で~
 

はっきり決まったら連絡ください

 投稿者:小林利彦  投稿日:2011年 7月 7日(木)21時06分51秒
  建ちゃん、出張はどのくらいの期間行ってくるんだい。
赴任になったら家族で行くの?単身赴任?
決まったら連絡ください。
 

おひさ~

 投稿者:ふくみず  投稿日:2011年 6月30日(木)01時05分23秒
  西村を最後に、誰もアップしなくなってから、もう1年半も経つんですねぇ~
みんな見てますかぃ?
たまにゃ書きまっしょ!

さて、私、8月末に中国(大連・延吉)に出張することになりました。
新しい製作ラインを、オフショアBPOで立ち上げるプロジェクトです。
まずは出張だけですが、いずれは赴任する可能性も高い状況になってきています。
そのときの赴任地は、大連かベトナムです。
まだわかんないけどね。

その辺りに誰かいないかなぁ~と思いカキコしてみましたが。。。いませんよね(汗)
もしいたら情報ください。
ではまた~
 

新年

 投稿者:西村  投稿日:2010年 1月 5日(火)14時05分55秒
  おめでとうございます。
去年はタバコ辞めました。
今年は肥満を辞めたい。
 

新年

 投稿者:長坂  投稿日:2010年 1月 4日(月)16時24分6秒
  おめでとうございます。
この年末年始は長野で集まりがあったのかな?
 

ほんと無事でなにより

 投稿者:長坂  投稿日:2009年11月26日(木)20時57分40秒
  美穂、ご家族みなさん無事でよかったですね。
売店が崩壊したことは会社の人から聞きました。
夏に長野に旅行へ行った人の話だけど、野尻湖に行ったら、売店がつぶれていたって言ってました。
って、何ヶ月掲示板見ていなかったかってことですよね。
この年末年始は受験生がいるから長野に帰れませんが、みんなは集まるのかしら?
東京支部会も最近ちっともないし・・・。
 

さすがに欠席です

 投稿者:小林利彦  投稿日:2009年 9月29日(火)00時16分16秒
  うーん、残念。
長野市在住組みで盛り上がってください。
 

プチ同窓会とのことです

 投稿者:長野将  投稿日:2009年 9月24日(木)06時49分26秒
  11月14日に高校の110周年記念行事があるそうです。(詳細はおそらく日新鐘(?)に載ると思いますが)
一学年10万円の寄付を求められているところです。
それに先立って、以下のとおり「催し」の案内がありましたので以下掲載します。

   ====================

38回生の皆様

お久しぶりです。鈴木隆治です。

先月の同窓会総会&懇親会、大変お疲れ様でした。

皆さんのご協力のお陰で会を無事終えることができました。
(その後の2次会もありがとうございました!)

さてさて、

皆さんご存知の通り 来る11月14日に高校の110周年記念事業があります。

そういう記念事業の懇親会では同窓生同士ゆっくりしゃべることが
できない。。。(この前の総会&懇親会もそうでした。。)

ということで
その前に38回の皆さんだけで集まり
おいしいものを食べながらワイワイやって懇親を深めようという趣旨で
下記のとおり38回生プチ同窓会を開催します。

■日時 10月 13日 (火) 午後 7:00~

■場所 ホテルメトロポリタン長野 中華料理 皇華

■会費 5,000円(飲み放題)

※皇華シェフの採算度外視!
  気合の入った香港海鮮料理をご堪能ください。

11月の110周年記念式典に行ける方も行けない方も
是非この同窓会にはご参加ください。

このメールを受信された方、他の同級生の皆さんへの周知をお願いします。

13日はウィークデーですので基本的には長野在住の方に
お声掛けいただけましたら有難いです。

   =======================

とのことです。
当日、たまたま帰郷される方も是非、ご参加を。
ご連絡お待ち申し上げております。
 

無事で良かったですね

 投稿者:星野  投稿日:2009年 8月 5日(水)21時01分7秒
  久しぶりに掲示板見ました。管理人なのに
弁天島の売店が崩壊。びっくりしました。無事で何よりです。
しかし何があるかわからないですね。青春の舞台が、残念です。
今年は、11日から13日ぐらいまで帰省しようかなと思ってます。
みんなは、もっと遅いのかな。タイミングあうと良いけど。
 

無事でなにより

 投稿者:小林利彦  投稿日:2009年 8月 1日(土)15時25分22秒
  この夏の天候不順のせいですかね。とりあえず、お父さんたちに怪我など無くてよかったです。将君は金鵄会総会出席したのかな?私は今年も適当にお盆は帰省します。タイミングが会えば飲みに行きましょう。  

弁天島売店の崩壊について

 投稿者:弁天  投稿日:2009年 7月29日(水)17時31分51秒
  皆様お久しぶりです。
この掲示板がまだあって嬉しいです(何人気付いてくれるかな?)。
皆さんの内の何人かには、度々訪問していただいた野尻湖弁天島売店ですが、この度大木の下敷きとなり崩壊してしまいました。父・母・愛犬が島を離れた直後の出来事だったらしく、幸い無事で、これも弁天様のご加護であったともっぱらの噂です。今年の夏は、とりあえずプレハブを貸して貰ってジュースなど売るとのこと、それほど気落ちはしていない様子です。
 

金鵄会総会のお知らせ①

 投稿者:長野将  投稿日:2009年 6月17日(水)05時54分58秒
  お久しぶりでございます。金鵄会の全体の総会があるのでお知らせします。(自分でもたまにしか開かない掲示板に書き込んで連絡事足れリでは調子よいのですが)
総会は主幹事学年(12年上の先輩)で、我々の学年は幹事学年として懇親会の進行を担当するそうです。例の同窓会の幹事で役割分担をしたところですが、下記日程ですので、都合がつく方は是非ご出席下さい。

 7月4日(土)午後1:30?  ホテル国際21

印刷物を職場に置いてきてしまったので、後ほど補足します。
 

プチ忘年会

 投稿者:小林利彦  投稿日:2009年 1月 4日(日)08時06分33秒
  あけましておめでとうございます。2008年12月30日にプチ忘年会やりました。集まったメンバーは、茂也、譲一、建太郎、将、辰巳、西村、直子、利彦です。皆、元気そうでした。西村にはすごーく久しぶりにあったよ。彼は信濃町の信越病院に勤務しています。以下のURLで確認してみて!
http://shin-etsu-hsp.jp/about/staff.html
 

第三週の金曜なら

 投稿者:たつみ  投稿日:2008年11月 7日(金)22時46分28秒
  みな、相変わらずっぽいですね。
今月なら丁度第三金曜(21日)に東京に居ます。
夕方韓国から戻るので・・・。
もしやるなら教えてね。
 

矢沢組東京支部

 投稿者:長坂  投稿日:2008年11月 3日(月)18時21分18秒
  10月24日(金)に新宿のスペイン料理店で東京支部を開催。
出席者は星野君、ジョーイチ君、啓吾君と長坂の4人。
企画の理由は、星野君が東京に戻ってきたのに、全然会う機会がなかったからデス。

星野君は相変わらずで、変わりなし。でも出世したって。
ジョーイチ君もヒゲはやしてセルフレームの眼鏡であやしい感じは変わりなし。
啓吾君とは「何年ぶり~」というくらい久しぶりだったけど、雰囲気は全然変わりなくすぐ判明。シンクタンク?っぽい仕事やってるそう。

まぬけ話をひとつ。
すごく楽しくて話がはずみ、調子に乗ってワインとかがぶがぶ飲んで気持ちよく帰宅。しかし、いきなり酔いがまわってトイレに直行して。
翌日も仕事があったから「とにかく寝なければ・・・」とその晩はすぐ就寝し、翌朝は二日酔いで起床。
するとトイレに入ったダンナが「血だらけだ~!!!!!」と絶叫していた。
「ゴメン、それ私が昨晩がぶ飲みした赤ワインです。」m(_ _)m

定期的に開催しようということになったので、参加可能な人は連絡ください。
記憶があいまいだけど、ファーストフライデーってことになったと思います。
だけど、11月は第二金曜日に開催かな?
今回は利彦と約束したので私がアップしたけど、次は誰かよろしく☆
 

星野

 投稿者:小林利彦  投稿日:2008年 8月16日(土)17時03分55秒
  長坂からの情報で星野に確認を取ったところ、クローズアップ現代・特集班のデスクとして東京に異動になるそうです。どうも最近は長野で会うことができないので、今度はプチ同級会in東京でもやりましょう。  

純子さん

 投稿者:小林利彦  投稿日:2008年 8月16日(土)13時33分35秒
  そういえば、純子さんが8月11日に男の子を出産しました。連絡を受けて帰省中の真也子さんが会いに行ってきました。母子ともに元気だそうです。  

啓悟

 投稿者:小林利彦  投稿日:2008年 8月16日(土)13時30分8秒
  8月12日(火)は東京出張だったので、そのついでに啓悟と新宿で会って飲みました。彼は、長いこと八十二銀行の東京事務所にいるのですが、なぜか今まで一度も東京で飲んだことがありませんでした。啓悟、おいしいお店を紹介してくれてありがとう!  

赤沼

 投稿者:小林利彦  投稿日:2008年 8月 9日(土)11時05分26秒
  そういえば、最近2度ほど赤沼氏に会いました。彼は現在82銀行の広丘支店にいるので、私の職場と非常に近いのです。今度、都合をつけて、飲みに行きたいと思っています。  

届いたよ

 投稿者:長坂  投稿日:2008年 7月18日(金)10時02分14秒
  将君、先週末写真が届きました。ありがとう。
客観的に見ると、みんなおじさん&おばさんだよね。
あれから更に時が経っているということは、もっと老けたということなんだよね・・・。
ふぅ、時が経つのは早い。
純子、3人目頑張って産んでね。
 

写真の件

 投稿者:長野 将  投稿日:2008年 7月10日(木)20時33分15秒
  ようやく今日、伊藤エージ君から写真をもらいました。(知らなかったのですが、クロネコメール便でした。辰巳くん)
直子さん、明日は少々とりこんでいるため土曜日に発送しますのでよろしく。
辰巳君、茂也君、送付先を教えてくださいませ。
fwgk2232@mb.infoweb.ne.jp

純子さん、さぞ暑い夏をお過ごしでしょう。どうぞご無事で。
利彦君、小人数でも是非飲みましょう。
 

暑いね

 投稿者:小林利彦  投稿日:2008年 7月 8日(火)23時23分55秒
  久々にアクセスしたら、複数の書き込みがあってびっくりしました。今年は13日から17日が私の盆休みなので、帰省するかたがいましたら声をかけてください。希望者がいるのなら昨年は開かなかったプチ会も計画しますよ!  

お知らせ

 投稿者:小林純子メール  投稿日:2008年 7月 1日(火)09時35分10秒
  筆無精していてお知らせしてなかったかも。

8月15日に3人目を生むことになり、やっと産休に入りました。
とにかくこれまではゆっくりPCに向かう時間も余裕もなく、結局メール無精でいました。

デカ腹抱えて毎日4階まで上がって立ちっぱなしの授業をし、仕事に追われて慌ただしく娘達を迎えに行き、ごはん作ってやることやらせて風呂入れて寝かせる・・・
という生活からようやく解放されてほっとしてはいますが、腹は更にでかくなり、
家はちっとも片づいておらず、(メンバーが増える余地がない、手伝いに来る予定の
義母が寝る場所もない。)これから暑くなるばかりでどうなるやら(T_T)の
毎日ではあります。

夫も忙しく、今のところたくさんは頼れないので(生まれたらさすがにやってもらうが)やれやれな毎日です。

腹の子はまたまたでかそうで(上二人とも3700g弱)ビコビコ動きまくっています。性別は聞いてない。
いよいよとなり、楽しみでもあり、面倒くさくもあり。
 

塩尻に引越しました

 投稿者:たつみ  投稿日:2008年 6月29日(日)21時42分39秒
  郵便局に転送届けは出したはずですが・・・妙ですね?  

よろしく

 投稿者:長坂  投稿日:2008年 6月29日(日)18時48分59秒
  将くん 確認ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
 

写真不達の件

 投稿者:長野 将  投稿日:2008年 6月17日(火)22時42分19秒
  いろいろすみません。直子さんから電話もらって確認したところ、2組で3名写真が戻ってきたそうです。直子さん、茂也君、辰巳君すみません。できるだけ早く送るようにしたいと思います。ブツが手許にきたらまたお知らせします。  

写真受け取っています

 投稿者:小林利彦  投稿日:2008年 5月 3日(土)01時43分0秒
  ご無沙汰していてすみません。ずっと投稿しようと思っていて遅くなりましたが、確かに同窓会の写真は受け取りました。なんかすごく昔の出来事のような気がしますね。懐かしいです。幹事の将君お疲れ様でした!  

写真発送

 投稿者:長野 将  投稿日:2008年 3月29日(土)12時14分9秒
  「例の同窓会の写真の送付」についてですが、送付文の案が幹事会のMLに載ったので、いちおう3月中に発送できると思います。
あらためて、遅くなってすみません。
 

レンタル掲示板
/4