teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みなさんお元気?

 投稿者:掲示板の管理人  投稿日:2010年 7月31日(土)21時02分53秒
  元気な人、応答求む  
 

福井は・・・・

 投稿者:掲示板の人  投稿日:2003年 6月 9日(月)21時13分57秒
  ちょっと涼しい・・それは昨日までの話だった。今日は無茶暑かったぞぉ。
福井・・九時をすぎるとほとんど車が通らない・・・・
 

愛知は。。。

 投稿者:(ΘoΘ )  投稿日:2003年 6月 6日(金)20時21分26秒
  今日も快晴なり。明日も暑くなりそうだす。。。

ガチャピン ←ちゃんと表示されるか!?
 

おやすみ!

 投稿者:掲示板の人  投稿日:2003年 6月 6日(金)00時08分25秒
  福井は快晴。今日も涼しかったぞ。名古屋はどうだ?
ソーサ・・・ショックだぁ。ずっとコルクバット使っていたの?ファンの期待が大きすぎてそれに応えなければという気持ちで・・コルクバットに走ってしまったのかなぁ
>ガチャピン
文字化けした?半角かなを使ったのか?じゃあ試しに↓
ガチャピン
 

(無題)

 投稿者:(ΘoΘ )  投稿日:2003年 6月 5日(木)23時07分30秒
  「ガチャピン」って入れたら、↓文字化けしちゃった。  

見てるのは掲示板の人だけじゃないぞ。

 投稿者:(ΘoΘ ) 衿銭盆ン  投稿日:2003年 6月 5日(木)23時06分24秒
  元気です。けど寝ます。  

だから寝る

 投稿者:掲示板の人  投稿日:2003年 6月 3日(火)00時42分32秒
  おやすみ。みんな元気かぁあ??  

(無題)

 投稿者:掲示板の人  投稿日:2003年 6月 3日(火)00時41分11秒
  ちょっと今日はブルーだあぁ・・・・  

(無題)

 投稿者:掲示板の人  投稿日:2003年 5月26日(月)22時53分56秒
  おっと変なところで投稿ボタンを押してしまったぞ。

今日はなんかホテルの黒い猫に追っかけられたぞ。仲良くなろうと思って「にゃっにゃっ」と話しかけたのがまずかったようだ。なんか目が赤く光るし、まじで怖かったぞ。
おっとそれから、なんか東北でやばい地震があったようだな。でも実際はあんまりやばくもなかったようだ。よかったな。

福井ってどこにあるのか知ってるか?しらんだろ。
 

ひゃーひゃっひゃ

 投稿者:掲示板の人  投稿日:2003年 5月26日(月)22時48分28秒
  今日から、この掲示板は俺様のものだ!

今日の福井の天気は曇。名古屋は雨だったようだな。
 

レンタル掲示板
/10