|
いつもお世話になっております。
今年度主将を務めさせていただいております、齋藤孝祐と申します。
本日、立命館大学びわこくさつキャンパス第三グラウンドにて行われたリーグ戦最終戦の甲南大学戦は11-5で勝利致しました。無事リーグ戦最終戦を勝利で飾る事ができました。
また、この試合を受けて今年度の成績が確定し、2勝3敗、2部5位という結果で終えることとなりました。
当初の目標として掲げていた1部昇格には程遠い結果となってしまいましたが、三回生、二回生の多くがリーグ戦で活躍してくれるなど、得る物も多くあったと思います。
来年も後輩たちには同じ2部の舞台で戦ってもらうことになりますが、今年度の反省、経験を活かして、必ず1部昇格を果たしてくれることだと信じています。
最後になりましたが、今年度応援して頂いたOB、OGの方々本当にありがとうございました。OB、OGの方々のご声援、ご支援のお陰で一年間戦い抜く事ができました。非常に心強く、力になりました。来年度1部昇格を果たしてもらうためにも、より一層のご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
2014年度主将 齋藤孝祐
|
|