|
昨日ジャスコ三原店の中国新聞文化センターのこども体操教室に見学見えた方ですね。
気分を悪くされたお気持ちは良くわかります。申し訳ありませんでした。
言い訳になるかもしれませんが、中国新聞文化センターのシステムを少し説明させてください。
文化センターの中の教室はどの教室も見学者は500円が必要なのです。
また、体験入会は認められていません。見学のみです。
受付でこのことを説明されたこととおもいますが、誤解を招いてしまったようですね。
文化センターのルールは私たちも守らなければならないのです。ご理解ください。
ちなみに、他の教室では見学は無料です。ただし体験入会制度はありません。
体操のレッスンは、初めてのこどもさんに対しては時間をかけなければなりません。無料体験で初めてのお子さんがレッスンに加わると、他の生徒さんに影響が出てきます。
体操は皆がいっせいに同じことをすることが出来ないのです。この点が無料体験を行っていない理由です。
どうかご理解ください。
|
|