teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/104 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

謹賀新年

 投稿者:たぶれっと@管理人  投稿日:2012年 1月 2日(月)18時04分42秒
  通報
  長い間書き込みできない状況が続いておりました。
申し訳ございません。

昨年は東日本大震災により、多くの方が被災し、あるいは亡くなられました。
まずは亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、
一日も早く、被災された方の傷が癒え、被災地が復興することをお祈りするばかりです。

私自身も、ここ一、二年、体調がすぐれない状況が続いております。
ストレスが溜まることも増え、なかなか以前のように、あれこれ活発に動くことが出来なくなりました。

こんな自身の状況の中ですが、私が以前より当サイトなどで紹介してきた津山の扇形機関庫については、
関係機関・皆様のご理解もあって、年々整備が進み、保存活用の道へ進んでおり、嬉しいことです。
昨年夏からは、庫自体の老朽化によるお客様への危険を防ぐため、機関庫内部への立ち入りは禁止されましたが、
昨年中にこの扇形庫を見学された方は5,000人を超えました。
お客様も、当初は鉄道ファンの方がほとんどでしたが、今は家族連れの方がほとんどで、
年齢層も幅広くなっています。
今後も、このいい流れが続くように、願っています。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

>ロジオさま
ご無沙汰しております。
長い間レス出来なくてすみません。
お元気ですが?
「あすか」の事件以来、西日本でも撮影時のマナーがより問われるようになりました。
撮影される方や周りの方、皆さんが気持ちよくできるようにしたいですね。

>龍爪色さま、ワークスKさま
はじめまして。
レス出来なくて申し訳ございませんでした。
リンクを貼って頂き、ありがとうございました。
ブログ、拝見させて頂いております。
扇形機関庫をはじめ、津山周辺には鉄道遺産や見どころがたくさんありますので、
是非またお越し下さい。

>のりこさま
レス出来なくて申し訳ございませんでした。
私のつたないHPですが、お役に立てましたでしょうか?
津山の扇形機関庫も、年々整備が進んでおり、今年も皆さんに楽しんで頂けるように
取り組まれますので、ぜひお越し下さい。
お待ちしております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/104 《前のページ | 次のページ》
/104